みなさま、こんにちはニコニコアップ









お盆よりゆったりとした日を過ごしてます♡笑









今朝は、メイク前に脱毛してましたきらきら!!



ほぼ、もうないのですが...



脱毛や美顔モードすると、ツルツルになるので、やっちゃいますラブきらきら








そして、お盆は忙しくて出来なかったので久しぶり(*^.^*)ドキドキ


やっぱりやると。お肌が全然違いますね苦笑あは



今100台限定中の桜ピンクカラーですが、私にもまだ届いてないんですバイバイ








早く届かないかなぁはーと






届いだら早速写真アップしたいと思いますおっけー



PSラブラブ

LAVIE 限定300台ドキドキピンクカラードキドキカートリッジ5個付きSALE中です!!


30日間、返品可能ですパー送料や、分割手数料も無料ですので、

最大月々、1900円程度でLAVIEを使用する事が出来ますニコニコ