皆さま、こんにちはカワユスきらきら!!



今日は社員のみんなや家族、ダーリンとキャンプバーベキューですニコニコラブラブ



今向かってまーす♡!!



さて、昨日はHERMESをハワイ店から取り置きして頂いていたので取りに行ってきましたバッグ。



...という事でこちらです心








きゃーラブラブ可愛すぎますきらきら!!






きちきちさん、ゆうさんにコメント頂きましたので...アップしておきますハート






私は...ターコイズのボリード31♡



バーキン欲しかったのですが...こちらのホワイトはお姉様の手にもちろん渡りました笑







こちらも珍しいカラーですし、本当にため息ものでしたきらきら


今度、世界中どこかで見かけたらまた取り置きしてくれるそうですv(^-^)v






そしてそして...ドキドキ




ダーリンがもうすぐ誕生日だからと、



プレゼントしてくれました涙



一生モノだから...本当に嬉しいです。嬉涙。


大切にします。ありがとうドキドキ






好きな人にしかわからないと思いますが、本当に綺麗な色味と革の質感が大好きです。


ちなみに...こちらも写メ撮らせて頂きましたドキドキ素敵ドキドキ



昨日は、盛り上がってたくさんワイン飲んじゃって今日はむくんでますシラー


ですが、ディライポのお陰か脚が細くなってます(笑)


またそのレポートもさせて頂きますおっけー



それでは、素敵なお盆をお過ごしくださいハート


PSラブラブ

LAVIE 限定300台ドキドキピンクカラードキドキカートリッジ5個付きSALE中です!!


30日間、返品可能ですパー送料や、分割手数料も無料ですので、

最大月々、1900円程度でLAVIEを使用する事が出来ますニコニコ