先ほど、おやつ代わりにアタリメを買いにコンビニへ行ってきました♡笑







コンビニのパートのおばちゃんと話してたら...


「娘は毎月買ってるから、今日が発売日よね!!
あらっビックリマークもう売り切れちゃったみたい...」


と、話してました。




Amazonでも売り切れたようで、編集部の皆さんやモデルさん達が喜んでますハートハート



購入してくださった皆さん...♡

ありがとうございますm(_ _)m



making...♡












まだ髪切ってないですね!!!




そして⏩お返事しますハート





みるくてぃーさんへドキドキ








こちらのセットアップは、snidelです♡






さりなさんへドキドキ

いつもありがとうございます(*^.^*)

LAVIEはキャンペーン終了中ですが、問い合わせたところ10日辺りに新たなキャンペーンを始める予定だそうですニコニコ

また、公式サイトのみの限定300台のめっちゃ可愛いキャンペーンになりそうですので、期待していてください(*^▽^*)

私も楽しみですドキドキ




...さて、



昨日は食べ過ぎたから、今夜はどうしようかな??笑




読者登録してね