皆さま、こんばんはきらきら!!



昨日は、麻布十番にあるエステサロン R STYLE BEAUTY


に行ってきました♡!!








R STYLE BEAUTYは、美容に詳しい方はご存知だと思いますが、あのバイオプランツ取扱い店だったりします顔きらきら!!


また、さらに美容に詳しい方はご存知かもしれませんが、



東京にまだ20台ほどしかないと言われており!!




数少ない最新型の部分痩せマシン「Di-Lipo(ディライポ)」を導入してるサロンなので、予約がパンパンなようで、予約が取れてよかったですバイバイ







ディライポは、最強最新の痩身マシーンと聞いていたのでかなり、期待していきましたにこきゃ★





高密度の超音波を「脂肪層」の1点に集中させるため、皮膚を傷つけることなく短時間で脂肪やセルライトを解消し、引き締まったボディへと導くんですおっけー









私が気にいったところは、ピリッ!!チクッ!?といったかんじで、痛くない事です。


そして...
今までの痩身エステは、ドームに入ったりして暑くて、さらにセルライトを潰すマッサージが痛くて苦笑



また、通わないとリバウンドするので、結局億劫になり続かなかったんですよね・・・・



痛がりの面倒くさがりだったので笑




でも、ディライポは話しながら♡笑



汗もかかず、脂肪とセルライトも溶かしてくれて、またリバウンドがないらしいんです(≧∇≦)







なので、施術したあとの感想は...


脚がぷにぷにして、細くなってるヽ(´∀`)ノ

そして、
『かーなーり、楽しかった(^O^)/』ですドキドキ






実は、あのお笑い芸人の東野幸治さんの奥様のサロンで...東野玲子さんが施術してくださったので、


それはもうっラブラブ笑いましたニコニコにひひ




今は結構毎日出られてるらしく、玲子さんが施術する事も多いみたいです音符










サロンは、アットホームな感じでした♡


帰りに...


REYA
ホホバオイル70%の美容オイルマッサージ&クレンジングをプレゼントに頂いちゃいました♡


ありがとうございます┏○))ペコリ









そして、さらに自宅で履くと細くなるらしいので...こちらのLALAの美脚宣言というホームケア用のスパッツを買ってきましたハート



帰ってすぐ履いてましたが、かなりしっかりしてて、締め付けられますが、苦しくない感じでした♡



という感じで、ディライポは4~12週間後に排泄と共に脂肪が体内から出るらしいので、これからめっちゃ楽しみですv(^-^)v


また、2週間後に予約入れるので...本当に痩せていくかレポートしたいと思いますバイバイ


また、フェイシャルのプランツもかなり気になるのでやってみたら、レポートしてみますね♡


1回で、効果が出るみたいですし、初回はかなりお得みたいですので、ぜひ一度R STYLE BEAUTY

試されたらよいかと思いますo(^-^)o





それでは、今夜はアカスリスパに行ってきます♡笑


では、またぁあげ↑



読者登録してね