皆さん、こんにちは☆-( ^-゚)v



今日も暑いので、ダーリンがプレゼントしてくれた帽子かぶって出勤♡







かなり日焼け防止には、リボンも付いてて形も綺麗で使えますてへ








コーデの写真撮ったら...




自分の脚が太過ぎてふてくされてるとこ・・・・苦笑







♡笑



困りましたぁ



って、自業自得か...♡笑



昨日もウォーキングしましたが、今夜も帰りにスーパー寄ってウォーキングします!!!



さっ、仕事しますっマリオ


 

では、またねんハート


そしてビックリマーク最後に。。。ドキドキ

LAVIE 楽天ポイント10倍キャンペーン+カートリッジ5個の猛暑晴れキャンペーンも



残り2日ですので、この機会に試されてみてくださいねハート








こんな感じで自宅に届きます♡

今日は付属品を載せてみます♡





UVカットサングラスや...






保冷剤...








カートリッジです♡


今回はオールインワンですと、カートリッジが5個も付いてきますので、かなり長く使用できて、お買い得ですねv(^-^)vラブラブ


30日間は、返品も可能です顔バイバイ

キャンペーン中は送料や、分割手数料も無料ですので、

最大月々、1900円程度で LAVIEを使用できますバイバイ


是非、脱毛と美顔あわせて使用して綺麗になってください♡


製品の効果や使用感、よくある質問などは、ブログのメッセージボードに記載してありますので、ご覧ください(^_-)☆

読者登録してね