皆さま、こんにちははーときらきら!!



昨日の夜、韓国から帰国しました♡








羽田に着いた時...すごく暑くて...



なんだか、はだけてますキティちゃん×汗笑



今日は、久しぶりにラヴィの美顔タイムが出来て気持ちが落ち着きました( ˘ ˘ )ラブラブ







3泊4日だったので...帰り荷物も増えるだろうし、最低限の荷物しか持って行きたくない主義でして...



ラヴィを置いていったのですが、



毎晩の日課なので、着いてから後悔・・・・


持っていけばよかったぁー泣って。笑



海外行くと毎回荒れまくる敏感肌の私でしたが...


肌が丈夫になったのか?


美顔しないからってお肌が荒れた訳でもないのですが、やっぱりハリや化粧水の浸透などが、


やるとやらないのでは、違うなって改めて思いましたバイバイ








気付けば、月末で、7/15~のキャンペーンもあと3日で終了です!!


オールインワンセットは...


美顔カートリッジ2つ、脱毛カートリッジ2つ、スリムカートリッジ1つきらきら!!

計5つのカートリッジが付いていて、

さらに、楽天ポイントも10倍ですヽ(゜▽、゜)ドキドキアラマァ






14132円も、お得な事になります!!!!


他のサイトやお店より一番お得だと思いますよ(*^ー^)


エステなどと同等レベルのフォトフェイシャルや脱毛が気軽に自宅に出来るだけで、かなり嬉しいことですが、


効果も実感できて満足してくださると嬉しいなぁはーとと思いますニコニコ音譜


メーカーさんの、協力もありかなりお得にいつもしてくださってますが、やはりカートリッジ5個に、楽天ポイント10倍は今までで一番お得だと思います顔きゃ★


LAVIE 楽天ポイント10倍キャンペーン+カートリッジ5個の猛暑晴れキャンペーン中です!!!



ぜひ、あと3日ですので、この機会に試されてみてくださいねあげ↑


30日間、返品可能ですパー

送料や、分割手数料も無料ですので、

最大月々、1900円程度で

LAVIEを使用できますバイバイ


是非、脱毛と美顔あわせて使用して綺麗になってください♡


製品の効果や使用感、よくある質問などは、ブログのメッセージボードに記載してありますので、ご覧ください(^_-)☆



今日も、かなり暑いですが晴れ



頑張りましょービックリ


では、またアップしまーす♡