皆さま、こんにちはハート


今日は、早起きしたので今もう既にちょっと眠くなってきました♡笑









ラヴィのキャンペーンは...


やはりカートリッジ5個キャンペーンがすごく好評のようですので、コメントお返事します顔りぼん






ミラクさんへドキドキ

こんにちはニコニココメントありがとうございます♡!!

カートリッジの寿命目安はレベルによって異なりますビックリ

【脱毛】
レベル1:最大約20,000ショット
レベル2:最大約18,000ショット
レベル3:最大約16,000ショット
レベル4:最大約14,000ショット
レベル5:最大約12,000ショット
レベル6:最大約10,000ショット
レベル7:最大約8,000ショット

【美顔】
最大約30,000ショット

となっておりますベリー ハート

以前もこのような質問がありましたので、目安はこちらの記事をご覧ください顔
これ↓


カートリッジ交換時期について







limeさんへドキドキ

シミは美容液やエステでは、中々ですよね...キティちゃん×汗お金もかさみますしね汗

光は私も美容皮膚科やエステに通って毎回15000円は最低掛かっていたので、自宅で毎日フォトフェイシャル出来る事は、本当にリーズナブルで楽ちんですにこ

ちなみに、私の場合ですが、顔に2つあったシミは、なくなりました♡笑

ホント凄いですよね笑






naoさんへドキドキ

メーカーさんに問い合わせて見たところの解答ですひらめき電球

LAVIEは年齢問わずご利用していただいておりますニコニコ
お子さま(30代・40代の方)が購入して下さり、それを試しに使わせて。と使用されていたお母様が、自分専用にとご購入いただいたり、お母様へのプレゼントとして購入される方もいらっしゃいますニコニコ

IPLはコラーゲンの生成を促すものですので、年齢関係なく効果は感じれますラブきらきら!!

との事でした(*^^)v
私はまだ自分が生きてきた分の肌の効果であればお伝え出来るのですが、これ以上生きないと、なんとも言えなくてすみません笑苦笑

ただ、私より年上の方のほうがラヴィを使用されている方は多いようで、

すごく、ハリや艶、シミなどに効果を実感していますアップとコメントなども頂きますので、是非5個キャンペーン中に試されてはいかがかな?と思いますニコニコラブラブ

以上になります(*^^)v


検討中の方もかなり多いようですが、こちらのキャンペーンがどこよりも、お得だと思いますし、ぜひ試して効果を実感して頂きたいと思います顔ハート


LAVIE 楽天ポイント10倍キャンペーン+カートリッジ5個の猛暑晴れキャンペーン中です!!!



ぜひ、この機会に試されてみてくださいねあげ↑


30日間、返品可能ですパー

送料や、分割手数料も無料ですので、

最大月々、1900円程度で

LAVIEを使用できますバイバイきゃ★

月末まで、やっております♡!!


それでは、またっおとめ座