昨日の続き...です♡




海辺でお昼寝したあとは、





鎌倉パークホテル1階にある【甲羅】という蟹専門店に行きました♡









髪の毛が、風でボサボサになっちゃったので、クリップで簡単にまとめてます♡笑









お席の広々した窓から見る景色はさいこうでしたハート








ダーリンも私も、蟹しゃぶが大好きなので、かにしゃぶコースにしましたドキドキ








かにみそと蟹刺しは、特に大好物ですにこきらきら!!









かにしゃぶ、美味しかったぁキラキラあげ↑



もぐもぐ(´~`)モグモグドキドキ










焼き蟹と、蒸し蟹です♡




さらに、カニシュウマイと、ホント蟹専門店♡笑








最後に蟹と野菜の天ぷらを食べてheart




きしめんと、野菜も食べて、









デザートまで、全て完食しました心



ほんっと、よく食べる私ですガクリ



ほぼ、ダーリンと同じ量食べてます♡笑



でも、よく食べる女性が好きっていうのでよかったよかった笑









その後は、海岸沿いをお散歩したよ♡



楽しかったなぁラブラブ



また、今週も始まってますが、楽しく明るくいきましょう(*^▽^*)



今夜は、お仕事のあと、どこか行くのかなぁ?ニコニコラブラブ






楽天ポイント20倍!!セールはあと、3日で終了します♡!!

14132円のお得です!!


カートリッジもプレゼントされますheart


LAVIE 楽天セールは、楽天決済される方にはとてもお得ですので、是非ご覧くださいニコニコラブラブ