皆さま、こんにちはにこLOVE



今日は七夕ですねドキドキ



皆さんは、何かされますか?金色の翼




私は今事務所で、アダ名がおじさんwの




スタッフさんが私の前でスーツ着ながら工事してます(´-┃



ドォォォーーーー!!!っていってます♡笑




先日深夜に打ち合わせしたときは、作業着て、頭にタオル巻いてました笑



スーツでも



なんでもやる、おじさんにこ笑








さて、


毎朝の日課ですが、今朝もシャワーの後にラヴィしました♡!!



ん~ドキドキドキドキドキドキ



いいかんじです上げ上げ




先ほど、コンビニでダーリンにお肌褒められました♡てへ










インスタに載せた写真♡笑




...昨日は、たくさんコメントやいいねドキドキがあって、嬉しかったですv(^-^)v




まだ、ディナーの写真などあるので後ほどアップします♡




という事で、



薔薇さんにコメントのお返事しまぁすニコニコラブラブ








コメントありがとうございます(≧∇≦)


デートコースは、前日などに軽~く話しながら、その日朝起きてから気分で決めます♡!!

彼が提案してきてくれる事が多く、私も賛成っハートってなると、準備して出掛けるかんじです♡

ってほぼ、賛成しちゃうんですけどね♡笑

あとは、とりあえず準備して車に乗り込んで、その時の気分でドライブしながら考えたりとかです...♡

お互いそういう、ノリ??も合うのですごく楽ですねheart


では、また後ほどアップしまぁす(^_-)☆








ちなみに、事務所でこの写真の髪型がイイって言われたんですが、


アゴまでショートに切るのと、そのままどっちがいいと思いますかぁ?♡








楽天ポイント20倍!!セールはあと、3日で終了します♡!!

13000円以上のお値引きで、カートリッジもプレゼントされますheart


LAVIE 楽天セールは、楽天決済される方にはとてもお得ですので、是非ご覧くださいニコニコラブラブ



では、またねおとめ座