こんばんはハート




今夜は、


ダーリンに誘われて、メンズエステのオープニングパーティーに参加してきました♡!!











なんと心お笑い芸人の東野幸治の奥様が、




「ブログ昔から読んでて、すごくファンなの(≧▽≦)オーストラリアの記事にコメントした事もあるのよ♡」



って、言って下さり...にこLOVE




仲良くライン交換もしました☆-( ^-゚)vラブラブ









また、東野さんのご友人の方で名古屋のエステ界では、とても有名な方のようですきらきら!!



花房侑香さんです♡!!



名古屋に行ったら、サロンにお邪魔させて頂きたいです音譜




たまたまの出逢いで、楽しかったなニコニコラブラブ









今はダーリンの友人たちと焼肉中です飲み会♪









2日連続焼き肉ですためいき




この後も、焼肉屋さんで打ち合わせみたいですドキドキ


焼き肉好きだからよかったぁドキドキ