こんばんはハート



今夜は、ビールが飲みたい気分飲み会♪と、言っていたので、




お仕事後にダーリンと、ちょっくら乾杯してくるよん(*^.^*)




そうそう♡



大好きなさよちん(早川沙世)がブログでね、




ラヴィや私との事紹介してくれてたよっニコニコキスマーク



さよちんBlog ドキドキ







姉アゲハの撮影の時はーときらきら








...なんか、この時かなりケバイよね苦笑笑



一年半前くらいかなぁ(o゜ー゜o)??



姉アゲハって事で、実は雑誌に合わせていつもより


盛ってたんだぁはーと♡笑




この時期からより派手になっていった気がする笑



懐かしい。照











この時から、仲良くなってご飯行ったり、




撮影の時間合わせたり、なぜだかキャラも経験も全然違うのだけど、




気が合ってねひらめき電球



最初から、初めてな感じがしなくて、すぐ信用出来た人ドキドキ




さよちんも、ブログで大好きとか刺激になるって、いつも言ってくれてて、



ホント嬉しいなぁ(*^-^)b









仲良くて友達企画も一緒に出たり、姉チャネルっていう、ニコ動にも一緒に出ました♡!!




また、姉アゲハが別の形で来月から発売される予定ですので、これからもよろしくお願いします┏○))ペコリ恋の矢



今後は、盛らずに自分らしくいきます(*´艸`)♡笑