こんばんははーとにこきらきら!!




ご飯作りまして、待ってるまで...




今はまたファーストクラスの第6話見てますニコニコラブラブ




今夜のメニューはご飯



キーマカレー、温野菜、小籠包、筑前煮、ゆで枝豆です(*^.^*)



あまりドラマって好きではないんですが、



楽しいのがあると、リフレッシュ気分になりますよねてへ



早く帰って来ないかなぁはーと音符と想いながらも、



ドラマに釘付けにひひ恋の矢



そういえば、昨日のお買い物で彼がスリッポン買ってくれましたドキドキ









似合いそうって(*^-^)b



ありがとうはーとしょぼんニコニコ心









とってもかわいいラブラブ!



色もデザインも気に入ったので、早速今日履きましたぺこ音符



靴をプレゼントすると、どこかへ逃げてくダッシュという噂があるので、




彼は靴をプレゼントしてくれる時




「5円ちょうだいっニコニコパー」って言うのです♡笑



可愛いなぁニコニコラブラブって...





でも、こんな事書いたら嫌がるかなはてなマークガーン



あんまり見てないみたいだから...(´-┃きゃ★



さてさて、話は変わりますが、コメントのお返事しますカワユスLOVE



姫さんへドキドキ





1ヶ月経つと効果がよーくわかりますよねニコニコ

喜んで頂けてよかったですチョキ

私も毛がするぅ~っと抜けるのは、サロン同様でビックリしました笑キャハハ

そして、美顔を毎日したくなる気持ちはすっっごくわかるのですが、、

美顔使用後の脱毛、脱毛使用後の美顔、

どちらも肌に負担がかかるので控えていただく方が良いんですバイバイ

翌日使用していただくのがGOODですので、

産毛を脱毛した日は翌日に美顔をお願いします(*^-^)bラブラブ




ぶんこさんへドキドキ





その気持ち私もわかりますよぉキャハハ

過去に経験ありますから笑

もちろん、自分の態度もいけないのかなぁ?とも思う事もありますが、

元々の男性の性格もあるな。と最近は思うようになりましたひらめき電球

同じ態度でも、男性によって、同じ男性と思えない!!って、びっくりした経験があります苦笑

だから、あまり自分を責めすぎたり、相手に合わせすぎるより、

約束守ってくれる人や、大切に扱ってくれる男性もいると思いますので、自分を大切にして欲しいなって、ふと思いました。

私が言う事でもないと思いますが、幸せになってほしいなって、思いますニコニコラブラブ

頑張ってくださいにこきらきら!!



では今日はこの辺にしておきまぁす音符








脱毛や毛穴などなど、1ヶ月後には効果は実感されるかと思います心



是非サマーセール中にお試しくださいラブheart



LAVIE


では、また続きみまーすハート