夜分遅くに失礼致しますheart




今日は日曜日ドキドキという事で、お仕事を終えたダーリンと、二子玉デートに行ってきました♡







あんまり二子玉って行ったことなくて、数える程しかないので、新鮮でしたニコニコ







高島屋やPARCOで、お互いのコーディネートしたりして、お買い物したよバッグ。



お洋服が大好きなのと、好みが合うのでheart



ちょこちょこお買い物デートしてますが、すっごく楽しいです(*^.^*)音譜








久しぶりにコーデ載せますドキドキ


Tops     LE CIEL BLEU


Pants   31Sans de mode


sandal    キースはてなマークだったような笑


Bag  miumiu


ベルト  LOUIS VUITTON


でしたheart



お買い物コーデには、お揃いでクラッシュデニムを履きました心



ダーリンは、私がその日に着たお洋服に合わせて、



自分のコーディネートをしてくれてますハートきゃ★



ディナーは、密かに好きなキャピトル東急ホテル1階にある【水簾】に行きましたハート








美味しくて、雰囲気も好きなので、




たまはーとに来てますラブラブ







休日も、楽しくて幸せに過ごせました♡




明日からまた頑張ろうカワユスきらきら!!



ちょっと、眠くなってきましたので...




続きは明日に書きますハート




LAVIE スーパーセールは、これ以上のお得なサイトや期間はもうないと思いますので、是非試されてくださいね♡!!