皆さま、こんばんはラブラブ




相変わらず雨続きですねガーン涙





先ほど、全身の歪み矯正と小顔矯正に行ってきました♡!!




全身の歪みは大分良くなりましたが、




小顔は割とマッサージや、むくみ取りって感じでした苦笑笑









昨日は、結局フットサルは鑑賞のみで終わりましたビックリビックリ




その後、15人くらいで焼き肉に行ったのですが、、



若い男性の焼き肉の食べっぷりってすごいですね(*^ー^)ノ上げ上げ!!




見ていて気持ち良かったです飲み会♪笑



今朝は、ラヴィで脱毛しました♡!!









顔のうぶ毛もチャチャっと出来ますので、ツルツルですにこベリー ハート


今の梅雨の時期、自宅に居たくなりますし、



1ヶ月後には効果が感じられる時期ですので、



脱毛する時期には一番良い時期ですよねニコニコ音譜



LAVIE スーパーセールも、



これ以上のお得なサイトや期間はもうないと思いますので、是非試してみてくださいね♡!!







特典もいっぱいなので、オススメですニコニコキスマーク



では、今から新しく初めてみたいお仕事があるので調べてみますおとめ座メモ本サーチメガネパソコン




では、またドキドキ