皆さま、こんばんはニコニコ




いや~日々暑いですねニコニコDASH!




でも、夏が好きなのでこんな夏に向かってる感じ...



嫌いじゃないです(*^^)v♡




ここ最近は自炊が多かったので、今夜はまた、焼き鳥ダイエットしようかなハート




ダイエットの成果、全然出てなくてキティちゃん×汗笑





最近は、時期的なモノもあるかと思いますが、ラヴィへのコメントも多いのですが




答えられる限り、お応えさせて頂きますねheart



ほうれい線って、段々と気になってきますよね・・・・↓↓








ゆうさんへドキドキ


大学の先輩って、なんだかそんな風に思って頂けて...すごく光栄ですにこハート

まず、

IPL光美顔(フォトフェイシャル)は、コラーゲンを作る線維芽細胞を活性化させますアップ

LAVIEはIPL光美顔なので、もちろん、シワ・ほうれい線にも効果がありますニコニコグッド!


また、IPLとは・・・

IPLはレーザーのような単一波長ではなく、多様な波長の光を同時に照射しますひらめき電球


波長によって到達する深さが異なるので、角質にも、表皮にも、真皮にも作用しますニコニコ合格


美顔効果で言うと、

「老化した皮膚」
加齢・紫外線・乾燥の影響で、メラニン色素が沈着。皮膚がくすんで見えます汗ガクリ



「IPLを照射」
IPL全体に均等に照射し、メラニン色素の排出を促進ビックリマーク



「フォトフェイシャル後」

シミ・くすみ・にきび・にきび痕・そばかすなどが消え、ハリ・透明感が出てシワや赤ら顔にも効果的きらきら!!

という感じです☆-( ^-゚)v

参考になりましたでしょうか?ニコニコ

素敵でオシャレな輝いてる老後を目指して今からできる事をしていきたいですよね(*^.^*)ラブラブ







美菜さんへドキドキ

はじめましてニコニコラブラブ

痛いのか心配ですよねはてなマークしょぼん

といいますか、私もかなりの臆病者はてなマーク笑痛みには弱い方だと思います・・・・

ただ、これは個人差があるので私はなんとも断定できないのですが...

付属の保冷剤でキチンと冷やして、レベルを下げてあてれば、さほど気にならないかとは私は思いますよニコニコ合格

まずは、試されてみるのも良いかと思いまぁす(*^^)v





にこぴさんへドキドキ

本はもちろん、持ってきてくださーい(≧∇≦)

また、条件は特にないので是非いらしてくださいね♡♡♡





ゆりさんへドキドキ

うー。残念です↓↓ガクリ

一度やってみて、需要があるようであれば、

またやらせていただくことはあるかと思いますアップニコニコラブラブ




コメントのお返事はこの辺でラブラブ




イベントも気付けば、今週末ですね(*^▽^*)



早い日々ですねはーとぞう



1日1日、、大切にして、過ごしていきたいなぁラブラブラブラブラブラブ



では、焼き鳥にまた、行ってきまーす♡!!!