皆さま、こんばんはニコニコラブラブ



昨日は、たくさん質問を頂きましたので、お答えしていきますラブラブ







みるくてぃさんへドキドキ

まず痛みに関しましては、私も痛いのは苦手なタイプですキティちゃん×汗
ヘタレといいますか笑

またレベルがあるので、使用するときに、付属で付いてくる保冷剤をあててから、照射するので、それほどレベルマックスの7や強め以外はさほど気になりませんよニコニコ

4くらいですと、みなさん平均で冷やしながらやるようですが、慣れたらみなさん結構7レベルとかでやられると聞いていますにひひ

ちなみに、初めはレベル1からやっていき、徐々に平気なようでしたら上げてくださいひらめき電球

1で痛いなどは、私は聞いたことがありませんので、弱くてもよいのでしたら毎日レベル4以下で続けられたらと思いますラブ

私は、冷やすので7でも、痛みなどはなく毎日マックスでしておりますよビックリ
個人差がこれはあると思いますので、なんとも答えづらい所ではありますが、またライムライトとの比較もわからないのですが、参考にして頂ければと思います(*^^)v


ニキビジェルに関しては、まだ販売価格や予定は未定ですバイバイ

肌改善成分も入っておりますので、毛穴にも効果はあるかと思います。

まだこちらは詳しくまだお伝え出来る時期ではないので、また決まりましたら報告致しますねニコニコラブラブ







スズランさんへドキドキ

こんにちはv(^-^)v検討ありがとうございます音譜

LAVIEは、240までは変圧器が無くても使用出来ますグッド!

また、コネクターだけ変えれば問題ないそうですひらめき電球

よければ、試してみてくださいね♡!!






みるくてぃさんへドキドキ

ラヴィドゥもありますよニコニコ

こちらは、ハンズフリータイプですので旅行に持って行ったりしています♡
美顔目的でしたら、お値段もお手頃ですし、
こちらでも良いかと思いますニコニコアップ

脱毛やパワーは、 LAVIEの方がやはりありますが、大きさやお値段など気軽さを重視の方にはラヴィドゥをオススメしております(*^^)v

ですが長くしっかり使いたい方には、私はラヴィが良いかとやはり比べてみて思いましたので、こちらをオススメはしておりますねニコニコ音譜






ななさんへドキドキ

もう一度、お返事しました♡笑

仙台はさすがに、遠いですねー苦笑

またニキビ用ジェルはネット販売日本でもどこでもしておりませんのパー

私は、12月からラヴィを使用して、1月にかなり肌が良くなり、3月末に実は海外出張に行きまして、ニキビジェルと出会いそこからしようしてましたひらめき電球

ダブル効果で今は完治し、かなり肌が綺麗になりましたにこきらきら!!

効果も個人差があるので、治るとは言い切れませんが、 LAVIEに関 しては30日返品出来ますので、まず試す価値はあると思っていますニコニコグッド!



ということで、今日はこの辺にしておきますニコニコ合格




皆さんからの、感想や質問などはすごく勉強になりますねv(^-^)v




LAVIE スーパーセールは、これ以上のお得なサイトや期間はもうないと思いますので、是非ためされてくださいね♡!!




では、フットネイルが終わりそうですのでまたそれも後でアップしようかなハート




では、またねんドキドキドキドキ