みなさま、こんばんはラブベリー ハート




昨日は、コメントのお返事にたくさん質問などしてくださってありがとうございますニコニコアップ




また後ほど質問にお答え致しますね☆-( ^-゚)vラブラブ






さて、昨日は、なんとこの歳ではてなマークニコニコ






動物園という健全なデートに行ってきました♡笑





思った以上に楽しくてかなり充実した日になってしまいましたキャハハ笑












キリンを見たり、ライオンバスにも乗っちゃいましたよきゃ★




それが、バスの窓まで来るのでこれが興奮するんですにこ笑













トラさんなんて、ワォーーーービックリマークって、威嚇して吠えるもんだから、





普通にちょっと怖かったですのキティちゃん×汗笑












そして、ウケたのが...w




ぞうさんぞう




オスとメスがいて、オスが発情してメスに交尾しようとして、乗っかったんですムンクの叫び汗




きゃーービックリマークって思いながら、パチくり見てたら...w目





メスが、嫌爆弾って、サーっと逃げたんですパーにひひ





そしたら、オスが落ち込んじゃって、鼻を隅っこに挟んで檻から出ようとして、急に動かなくなっちゃったのには、、



そこにいたお客さんみんな爆笑してましたキャハハ笑










いや~、思った以上に楽しかったですキスマーク




その後は、ショッピングに行きました♡!!



動物園でコアラのマーチを買ったので移動中車の中でシャカシャカして丸くなるか、試してみました♡



こないだ、板野友美ちゃんの番組でコアラのマーチを振ってボールにするのが、学校で流行ってるとやっていたので、動物園で見つけてかってみましたアップにひひ



結果は...!?









じゃーんアップニコニコ



彼がほぼシャカシャカしたので、10分もしないで、ボールになりました(*^.^*)




こういうの面白いねニコニコラブラブ



その後は、買い物しました♡










困っちゃうねぇはーとの顔ですビックリ




アゴがちょっと出てて、イノキです笑









焼き肉は、安定の美味しさでしたニコニコ合格




オーナーの誕生日でしたので、彼がプレゼント渡す為に行きましたきらきら!!








こちらは、味付けパン粉を付けて食べるんですよニコニコ合格









いつも美味しくて、楽しい休日でしたニコニコアップ



ありがとう♡!!



外食続きでしたので...今夜からは自炊を心掛けますニコニコラブラブ


では、またコメントお返事しまぁす♡



PS♡


LAVIE 脱毛シーズンスーパーセール中ですベリー ハート

この時期、夏前に脱毛と美顔器で準備されてはいかがですかニコニコはてなマーク