皆さま、こんにちはニコニコ



今日は、祝日ですねドキドキ




あっという間に4月も終わりますねパー




日々大切に愛をもって生活していきたいですねニコニコラブラブ








私は相変わらず食べておりまして...♡笑




最近はおデブさんっ。。と呼ばれることもあります・・・・苦笑




( ºωº )チーン…




こうなったら食べるしかない!!と思い...





昨夜は友人と焼き肉に行きましたw



そして焼肉でソフトクリームまで食べてしまうという。。。苦笑










この写真やる気なさすぎて、ヤバイですよねキティちゃん×汗笑



私のインスタには、スッピンやこんなのも



気軽に載せちゃえる所が インスタの恐ろしいところですねニコニコぷ









写真の加工が楽しいですv(^-^)v









こんな風にレトロな雰囲気になったり...♡












オシャレになったり...♡



という、どうでもいい独り言ですね苦笑




最近始めたばかりなので、楽しいんです音譜




良かったら私の



インスタ♡ フォローしてくださいおとめ座




では、デザート食べてw



仕事しますおとめ座




では、またぁドキドキ



注目!!プロデュースさせていただいている脱毛美顔器 LAVIE 期間限定キャンペーン中です♡

30日間返品制度もあり、お肌がとても綺麗になり、脱毛まで出来ますので、この機会にオススメですニコニコ恋の矢