皆さま~ニコニコラブラブ





いよいよ LAVIE  の期間限定キャンペーンですが、最終日となってしまいました!!





なんだか、2週間てアッという間ですね!!!!!!!!





私も毎晩お風呂上りに愛用しておりますラヴィですが、本日最終日長くなるかもしれませんが苦笑






他者製品や、サロンと比較して説明していきたいと思いますニコはーと。









ちなみに、シミさんはひとつ消え、ハリやツヤがかなり出てきましたドキドキ笑







製品比較ドキドキ




こちらの資料はご覧になれますか?ニコニコ



家庭脱毛器メーカーのと比較した資料ですパソコン

IPL式やレーザー式など様々ですが、特に注目していただきたい所は

注目!!日本製でありながら、サロンで活用されているIPL方式であるという事バイバイ


そして、価格の割には、痛みも少なく、値段が高い一社に比べ唯一美顔機能が付いておりますチョキ

また、ジュール数でいうと、一番高い事一年保障と30日返品期間も付いており

値段、機能共にかなりバランスが良いのではないのかと思いますニコニコおっけー





製品比較(脱毛器主要上位機種)



レーザー脱毛器 T社


他の脱毛器と違い脱毛のみに特化しているレーザーは照斜時にかなりの痛みを感じますが、


より高い脱毛効果を得られます。


その反面、照斜範囲が狭くデリケートゾーンや男性の髭などの脱毛には最適です。





IPL(フラッシュ)脱毛器 ラヴィ&K社


他の脱毛器に比べ照斜時にほとんど痛みを感じず、続けやすいですニコニコ



照斜範囲が広いため、全身など広範囲への脱毛に最適ですグッド!



ラヴィとK社に関してはスペックや効果の面では大きな差はなく、よりコストを下げているのがラヴィ、


多機能を充実させたのがK社となっております。





そして、脱毛サロンに比べて断然安いドキドキ



ワキ脱毛の場合ひらめき電球


G社サロン  IPL式 一回 約3800円~



全身脱毛の場合ひらめき電球



Mサロン  4回  168,000円


Gサロン  6回  431,200円


Aサロン  4回  120,000円


Pサロン  6回   300,000円


LAVIE   1回 200照斜  43円



、、、さらにコース、部位追加+美顔もやりたいとなりますと、サロンでは何十万円もかかりますガーン


LAVIE本体は49000円。さらにキャンペーン中ですので、カートリッジが付きますので、


変えれば、美顔も出来ますニコニコ 低コストで脱毛、美顔が出来るわけですねニコニコ


って、




やっぱり自分で説明していてもかなりお得に感じてなりませんにひひ笑





最後に、サロン機器性能と比較してみますビックリマーク








私、こちらには一番びっくりしたのですが、

各サロンは業務用で機器が120万円~360万円ですが、照斜面積や、波長、ジュール数など

ラヴィと大差ないという事を知りビックリしました叫び




男女兼用で男性のヒゲにも使えますひらめき電球







約3割が男性ユーザーとの方が、ご購入されておりますdocomo.ハート






美意識の高いカップルなどでは一緒に使えるのでいいですよねo(^-^)o






,,,という事で、最終日ですので、かなり長く説明してしまいましたが、





皆様に、ラヴィのコスパや性能、効果の良さを知っていただきたくて頑張って書いてみました照れ(矢口っちゃん)docomo.ハート










あと、数時間でキャンペーンは終わってしまいますので、




是非、お早めにされる事をオススメしておりますニコニコ





最後まで、読んでいただきありがとうございましたハート3







30日間返品制度もあり、お肌がとても綺麗になり、脱毛まで出来ますのでオススメですドキドキ