皆さま、こんばんはニコニコ




昨日今日と暖かくて、ようやく春服を毎日楽しんでおりますリボン



最近のご飯事情は、自炊したり、しゃぶしゃぶを食べたり、




お寿司屋さんに行ったり...と、ダイエットは全く出来ておりませんキティちゃん×汗










こちらは、食べログで検索したお店に適当に入ってみましたハート




大トロも美味しかったですが、中トロくらいがちょうど良いお年ごろです♡笑











白魚も美味しかったょんドキドキ












いつも、ごちそうになってばかりなので...




この日は、ご馳走できてよかったです♡





話は変わりますが...




昨日の夜はゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたビックリ




中々うまく出来たのでw




今夜も打ちっぱなしデートに行って、近々コースに久しぶりに出てみる予定ですあげ↑





夜遅くは、空いてるので良いですね笑





最近は...運動も料理も好きになりつつあるので、





良い傾向ですね!!♡笑




体重には変化はありませんが( ºωº )チーン…♡笑






そしてドキドキ 昨日から始まった





LAVIEの期間限定キャンペーンですが、





好評なようですアップニコニコラブラブ





在庫切れ!!とは、ビックリてすが、期間限定中はカートリッジが付きますのでご安心くださいねニコニコラブラブ










由紀さんへドキドキ

ご注文ありがとうございます(*^^)v

キャンペーンが一昨日急遽決まり、昨日からスタートしましたので、告知できず...
時期がズレてしまって申し訳ないです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )あせる

在庫切れ!!とは、ビックリですが、、、

すぐに届くかと思いますので、楽しみにお待ちくださいv(^-^)vラブラブ

また、使用後の感想など良ければコメントくださいねv(^-^)v



では、お仕事に戻りまぁすきらきら!!



ごきげんようおとめ座