皆さまドキドキドキドキドキドキ




昨日 は、LAVIE 記事を読んでくださって、ありがとうございますニコニコラブラブ










ゆりはさんドキドキ


記事読んでご購入してくださって、ありがとうございます(≧∇≦)


自分なりに良さをキチンと伝えたいと思って書いたので、伝わって嬉しかったですしょぼん

是非、毎日使用されて感想をこちらにまた書いて欲しいな♡笑











そして...桃さんドキドキ

ご購入してくださり、そして、一ヶ月ちゃんと、使ってくださり、ありがとうございますラブラブ!

使わずにはいられなくなったって...その声が聞きたかったんです(*´ー`*)嬉♡

本当にうれしーラブラブ! です♡笑

もっと感想やレポートだけでなく、

皆さまにもっと詳しく製品やIPL脱毛の事などを安心して頂く為に定期的に書くことにしました!!ニコニコ







...さて、今日はまず LAVIE 脱毛 の仕方ですアオキラ




使い方は、簡単ひらめき電球わずか3ステップですアオキラ







①剃る

サロンと同じように、IPL照射のエネルギーを毛根まで届かせるために、脱毛したい、箇所の毛を予め剃っておきますアオキラ


楽なのは。お風呂で全身剃ってお風呂あがりにやれば楽ちんですグッド!







②冷やす


照射時に多少の熱を発しますので、熱の刺激を和らげるために照射箇所を付属のクーリングパックで冷やしますアオキラ









私は付属の保冷剤以外にもケーキなどに付いてきた保冷剤を冷凍庫にストックして、置いてますニコニコ



レベルによって、感じる熱さ?は違うと思いますが、保冷剤を必ずする事で、マックスの7レベルでも私の場合は、何も感じないですよニコニコチョキ










③照射する





脱毛用カートリッジをセットした照射口を脱毛箇所に水平に当て、ボタンを押すか、オートモードによる自動照射も可能ですキラキラ












私は、ボタンは押さずにお肌にあてておくと、肌認証して自動にパチパチっと脱毛してくれるので、オートモードでやっていますLOVE




脱毛は、以上です♡!!笑



ホントに冷やしてあてるだけですので、空いた時間にパチパチ脱毛出来ちゃいますハート②





続いて...美顔機の仕方ですアオキラ










①美顔用カートリッジをセットしますキラキラ



パカッとはめるだけです笑




オールインワンセットだとこちらのカートリッジは付いて来ます♡!!







②照射する


照射口を美顔したい箇所にあててボタンを押しますキラキラ




以上です♡!!



私の場合は、お風呂上がりや洗顔後にどちらか、1日1回 美顔器を使用していますラブ





洗顔後、お肌が乾燥しますので化粧水だけ軽く付けてから、ここでも保冷剤をあててから、照者しますキラキラ





アイシングで毛穴引き締めにもなりますし、熱の刺激も感じませんので、顔全体に一通りあてて終了しますニコニコ




美顔後は、通常のスキンケアをしております♡





例えば、化粧水→美容液→(たまにパック)→乳液→クリーム




といった流れがいつものスキンケアです(pω`q照*)




脱毛はもちろん、美顔器として毎日使えますので、是非試されて見てくださいねラブラブラブラブ





プロデュースさせていただいている脱毛美顔器 LAVIE 使用感 詳細記事 です♡





30日間返品制度もあり、お肌がとても綺麗になり、脱毛まで出来ますのでオススメですニコニコ恋の矢








またねドキドキ




読者登録してね