皆様、こんにちは(*^^)v♡






今日は天気も良くぽかぽかで気持ち良いですねはーと






最近は...新しい執筆だったり、




お仕事だったり、勉強したり、読書したり、




プライベートなど、色々充実しており、





みなさんのお言葉に甘えて





かなりマイペースなブログになってますが、





いつも見てくださってありがとうございますニコニコラブラブ













少し前の写真ですが、少し太りましたので






昨晩は、新調したスポーツウェアを着て






1時間ウォーキングしてましたダッシュ






すごくウォーキングって、気持ち良いですし、






脳がスッキリする感じがしますよね!!きらきら!!






お陰で、寝る前もぐったり...





朝の目覚めの時もぐったり気味でした...苦笑アハハ





健康的にシェイプしたい気分です♡!!







と、ここでコメントのお返事しまぁす花










彩花さんへドキドキ


コメントありがとうございます(*^^)v


女子会や交流会は最近は行なっておりませんねあせる


またリクエストも頂いてる事ですし、今年も開催出来ればと思っております!!

決定した際は、こちらで告知させて頂きますにこ

リクエストありがとうニコニコラブラブ






ゆーさんへドキドキ


ありがたいことに毎日幸せを感じられている事に感謝しなきゃですねニコニコラブラブ


悲しい事や辛い事を紛らわすですか?


うーん、もしかしたらあんまり紛らわさないかもしれないですねニコニコパー

私の場合紛らわしても気になってしまうので、その場しのぎのお酒などの紛らわしよりも、

そのまま受け入れて、どうすれば良くなるか?なと考えたり、


話したりして改善する事であれば、そのまま伝えたりしますひらめき電球


でも、それで気分が暗くなるようであれば、人に会って食事したりおしゃべりしたりして、

少し発散しますにこ

また、辛いことなどが起こったりするとそこにフォーカスしがちですが、本当はもっと良い事の方があったり、多かったり...と考えると、そんなこともあるか(*^^)vなんて、少し寛容になれる気もします♡笑

またいつも元気な人などと話すと、結構新しい視点の考え方が出てきて、辛くなくなったり、元気になったりするような気がしますニコニコ


あまり参考にはならないかもしれませんが、私はそんなかんじです♡笑



という事で、皆さま




素敵な週末をお過ごしくださーい♡♡♡



読者登録してね





トリコバナ プロデュースさせていただいてる脱毛美顔器 LAVIE 使用感 詳細記事 です♡


30日間返品制度もありますので、是非一度体験されてみてくださいねニコニコ恋の矢