前髪伸ばし中はーときらきら!!












前髪うまく伸びるかなぁ~♡!?って...





顔してます♡笑





ある日の鉄板屋さんに行った時の写真です♡











エスカルゴ大好きで、必ず頼みます苦笑はぁと





自炊しましたが、オニオングラタンスープが美味しくできてよかった☆-( ^-゚)v





また作ろっ♡♡♡









...とここで、お返事しまぁすハート②











ぷぷさんへ♡



1日家にいる事もありますが、夕方頃になるとどこかに出かけたくなる性格かもしれません!!


基本的にぼーっとするのも好きですマイメロ

ですが、ずーっと家にいても飽きてきてしまいますので、何かしらしていたりしますよ!












ルカさんへ♡




LAVIE ご購入されたんですね~(*^^)v


初日でも美顔器の効果は翌日わかると思います!!

是非、なるべく毎日30日試されて見てくださいねきゃーハート②

確実にツヤが出たり、シミが消えたり効果があるかと思いますので、またコメントなとで報告頂けたらと思いますハート





では、今日はこの辺で♡♡♡




またねニコニコドキドキ




トリコバナ プロデュースさせていただいてる脱毛美顔器 LAVIE 使用感 詳細記事 です♡


30日間返品制度もありますので、是非一度体験されてみてくださいねニコニコ恋の矢