皆様、こんばんはプー




週末は、楽しく過ごしてそしてまたよく食べてました♡笑




昨日のlunchはハンバーガー屋さんに行きました♡









かなりナチュラルメイクですハート





マツエクが抜けてきたのかな?アハハ












アボカドのハンバーガーと、アンチョビのポテト、ムール貝のワイン蒸しをいただきました恋の矢





夜は、あるのご家族のお誕生日会がうかい亭で開かれました!!♡




バレンタインデーも来ましたが、違うコースでとーっても、美味しかったですニコニコドキドキドキドキ




ヒラメもカラスミも大好き↑










白子も好物ですハート








タラバガニと世界一短いショートパスタは、今年一番の美味しさでしたv(^-^)v








また食べたい♡笑



今度、両親と来ようはーとナイフ&フォーク





そして、和牛ステーキ♡







トリュフマスタードのソースより、玉ねぎ、ニンニク乗せてお醤油で頂くのが、好きですらぶ②LOVE



そして、柚子の香りがするおそうめんおそうめんはーとにこ







シメに美味しすぎます↑




って、すごい食いしん坊ブログ笑






デザートは、フォンダンショコラにしました♡









苺のミルフィーユも、美味しいラブラブ!









お誕生日の方と、出産祝いの方がいらしたので、




それぞれイメージしまして...



HERMESのティーカップ&ソーサーセットをプレゼントしました♡



喜んでくださって嬉しかったです♡




私もそうですが、女性は食器好きですよねニコニコラブラブ




良いものは長く使えますし、私もまたCollectionしたいなはーとらぶ②




とーっても素敵な夜に、お誘いしてくださり、




嬉しかったですキラキラハート




ホント、家族の温かさや楽しさっていいですよね♡!!





途中、ひとりでツボに入り爆笑してしまいました(pω`q照*)




そして、ごちそうさまでした♡♡♡





今日も実は、お昼も夜もたくさん食べてしまいましたガーン



トホホ(´-┃