皆様、こんにちは☆-( ^-゚)vWハート





なんだか、たくさんのコメントありがとうございますハート





最近は...皆様のお陰で




楽しく更新してますニコニコラブラブ






さて、昨日は日曜日ドキドキ







皆様はどこか行かれましたかはーと??ニコニコ






雪景色で町並みが綺麗でしたねプーキラキラ














私は雪でも歩けるムートンブーツを履いて...





以前から観たかった映画の時間までプラプラしてましたハート





車をチェーンに付けるのが大変そうでしたので、お散歩がてら歩いたり、




タクシーで移動してたのですが...





タクシー乗り場が混んでてビックリしましたあせる





着いて、お茶しました♡











 

こちらのジェラートパフェすっっごく美味しかったです(≧▽≦)ハート②





また、食べたい味でしたドキドキ





その後、本屋さんに行ったり、楽器みたり、






靴下ゲットしたり...♡笑




色々しまして...






映画館に行きましたおんぷ












雪なのでとか、関係ないですが♡笑






ヘアーもメイクもかなりナチュラルです苦笑笑

 




撮影してる所と全然違いますがw





ディカプリオの【ウルフ オブ ウォールストリート】を観ました!!














すごく面白かったですが、考えさせられたり、勉強になる事も多かった映画でしたパー






ああやって、お金持ちになりすぎて狂ってしまうより、





より良い使い道や、





幸せや大切なモノの価値観を忘れずにバランス良く成長する事が大事だな。




っと、当たり前のことですが、あらためて思いましたニコニコラブラブ













人の価値観は、一人ひとり違うのが当たり前だけど...




近い価値観同士だと、理解しやすかったり、





同じ事を感じてたりするので、





何事もすいすい進んだり、居心地が良かったりするものですよねv(^-^)vはぁと





ただ、成長しながら、経験したり、時間の経過によって環境も変わるので、






すれ違いもあるかもしれませんが、根本はなかなか変わらないようにも最近は思いましたパー






ですが、映画のように、その環境で





どう変わってくかで、周りの人達も変わっていくと思いますので、






なるべく尊敬出来る素敵な人達に囲まれて日々過ごしていきたいなWハート





と、思いましたらぶ②LOVE














私もまだまだやれる事、たくさんあるなー!!って、




モチベーション上がりました↑ガッツ





映画の後は、雪の中15分くらいお散歩して






隠れ家的な炭火焼のお店に行きましたナイフ&フォーク













お酒の種類がかなり豊富でしたラブラブ




特にこちらのお魚と、ウニの雑炊が美味しかったです(*^▽^*)






こちらもまた、行きたいお店ですが、






かなりダウンや洋服が臭ってしまったので(笑)




服装には気を付けて行かなきゃ!!ですね♡笑




では、これからお仕事しまーすらぶ②キラキラ





皆様、素敵な1週間でありますように(^ε^)♪