今夜は...






ある事を記念してお祝いしました(๑♡∀♡๑)






大好きなお鮨ですドキドキ












とーっても美味しいお鮨をたくさん頂きましたWハート




まずは、あると必ず注文する






鱈の白子ポン酢です♡











長芋も柔らかくって、くにゃくにゃでしたアハハ













そして、フグの白子まで笑





シェアして食べました♡












大トロ、中トロ、赤身です♡





大トロが甘くてトロ~けて、顔がニヤけちゃいました(^_-)☆













このあたりから、ビールから日本酒を飲み始めて、




お鮨もとっても、美味しいですし、終始笑っていたように思います苦笑(pω`q照*)







そして、雲丹も必ず頂きますドキドキ












これまた、美味しかったぁ(ノ´▽`)ノ





イカの炙りと生にお塩で頂きましたラブラブ











私も、生でいただくのが好みでしたハート







そして、ボタン海老、車海老ドキドキ










車海老大好きですドキドキ











その他にも、たくさんいただきましたが...




特に美味しくて好きなものを載せてみましたはーとキラキラ





こうして考えると、やはり私よく食べてますよねバフッ!小汗おい





なんだか、、、段々恥ずかしくなってきました笑





今日ふと、ブログやめよっかなw




って言ったら、





やめないほうがいいよ♡って言われましたハート




こんな私ですが、思い出日記として楽しく綴っていこう!!






そう思ったのでしたプーてへ














笑いすぎて、写真撮れてませんw♡素ですね(pω`q照*)







楽しい時間を毎日過ごさせてくれて...






幸せいっぱい!!♡❀.(*´▽`*)❀.





Happyをありがとう♡♡♡





もっともっと、楽しい未来になるように






メリハリとバランスを大事にしていこう!!






そんな事を思ったのでした♡愛





では、おやすみなさぁい(^ε^)♪