皆様、こんばんはニコニコラブラブ





今日はランチして、ただ今事務所におりまぁす音譜












コメントに





ストレートヘアーも見てみたいですひらめき電球というリクエストを頂きましたので、







ストレートヘアと言いたいところですが、






起きたままの状態です♡笑






最近では、





私がプロデュースさせて頂く事になったLAVIE 美顔脱毛器の問い合わせがありがたい事に、






毎日あります♡






嬉しいなニコニコラブラブ




でも、本当に良いものですし、脱毛と美顔が両方できてしまうので、







エステに行く必要もなくなりますので、かなりお得感があるので、もっともっとたくさんの人に教えてあげたいと思っておりますバイバイ






コメントでもお問い合わせ頂きましたドキドキ












Miho4300さんへドキドキ






実は、私も中学3年生の頃から高校2年生くらいまで。。。





日サロに行っていた時期もありました汗1






それが、今になってシミとして出てきたのかは、わかりませんが、本当に出てきた瞬間はびっくりしますよねビックリマーク








私が初めてシミが出始めたのは、去年の春頃だったかと思います。







今まで、ひとつもなかったので、かなり気にしてたのですが汗





ラビの美顔器をほぼ毎日1ヶ月使って2箇所あるうちの、





1ヶ所の薄いシミは見事んに無くなりましたよニコニコグッド!






ですから、シミには効果があると自信をもってお伝えすることができます。




これって、本当にすごい事だと思いますキラキラ






なので、何かご褒美を探されていたり、




お肌トラブル、ニキビ、ニキビ痕、シミ、シワ、赤ら顔、たるみなどが気になられてるようでしたら、





まずは1ヶ月試されたら良いかと思いますニコニコラブラブ





1390378610021.jpg



コードレスタイプで光のパワーは弱めですがお値段がやすいタイプもありますよ心





LAVIEdoux





ですが、本当にシミやお肌を早く綺麗にされたい方は、長く使えますので、







2014-01-21-14-38-11_deco.jpg





LAVIE 美顔器を私はオススメしますニコニコ





もう既にご購入された方もいらっしゃるようですが、お肌の近況報告などコメントで頂けたら





幸いですハート





さーて、今夜も大切な人と、そのご友人とお食事ですナイフとフォーク






毎日こんなに食べてたらほんと太りそう~叫びあせる





今夜は、炭水化物控えます!!!





では、また≧(´▽`)≦





読者登録してね