今日は中華街で一番美味しいと聞きつけてやって来ましたニコニコラブラブ











知り合いの方が個室を用意してくださったようで、とても快適に過ごさせて頂きましたニコニコドキドキ




クラゲはコリコリした食感ですごく美味しかったです♡










また、蟹とフカヒレのスープも大好きな組み合わせで本当に美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡









他には、麻婆豆腐や、小籠包など食べまして、



すごく美味しかったのが海老の塩揚げですナイフ&フォーク










朝から撮影終わるまで何も食べてなかったので、より美味しく感じましたぺこハート









最後に食べた杏仁豆腐もジャスミンティーがかかっていて、美味でしたラブラブ!ドキドキ




お食事の後は、少し移動しましたアオキラ










横浜の夜景って綺麗ですよねモノグラム②



久しぶりの横浜に少し癒されましたらぶ②ハート











時間があったので、映画館に行きました音譜




今日は、ハンガーゲームタタという映画を観て見ました。




正直、ちょっと怖かったです↓↓泣




平和主義なので、争いはあまり好きではないかもです(笑)











そんな感じで、イルミネーションが綺麗でしたので撮ってみましたハート




冬♡って感じでなんか、ほっこりした気持ちになりましたはぁと




という事で、日曜日な休日を楽しめました♡



明日からまた、みなさん1週間




頑張りましょね(*^^)v



Android携帯からの投稿