【ご報告】


皆様、いつもご覧くださり応援していただき、本当にありがとうございます。

皆様に、ご報告があります。

私事ではありますが、1月初旬に恋人であった、与沢翼さんとお別れ致しました。


ご報告を少し先延ばしにさせていただいたのは、少し離れてお互いの気持ちが冷静で確かな判断なのかを確認するための期間でありました。


すぐに報告し、気持ちにブレが生じるようでは報告出来ないと感じていた為です。


お互いに気持ちの整理も付きましたので、お話しをさせていただきたいと思います。


まず、お別れの理由は価値観・方向性の違いです。
こんな簡単な言葉でまとめることは出来ませんが、それぞれの人生を良くするための決断です。


思えば、彼とはある出版社さんのバースデーパーティーで隣の席になったことがキッカケでお付き合いがスタートしました。


本当に出会ったころは楽しく、お互いに刺激し合える、そんな関係でした。


いつも夢を語り合い、本当に二人で支えあってきたと思います。


彼のおかげで、私はかなり別人格のように成長することが出来ました。


繊細な部分があった私の性格を彼が様々な経験やポジションを与えてくれて、

引っ張ってくれて、今では精神的にかなり強くなることが出来ました。


私にとってはそういったことがすごく大きく感謝している事です。


またたくさんの学びを与えてくれました。

ビジネスセンス、成功マインド、スピードの速さの重要性、交渉術、
カリスマ性、リーダーシップ、豪快さ、大胆さ、などなどです。


もちろん、高級マンションや車、世界中の豪華ホテルや食事、ドライバー送迎やお手伝いさんによる快適な生活など、本当に私を若いのに甘えさせてくれてたんだな、と彼の男らしさ、という事も感じました。


私にとっては、そのような事はきっとすごく楽で快適で何不自由がない生活だったのかもしれません。今になって感じることもたくさんあります。


ただ、そういった生活の為に彼といた訳でもなく、もしそうであればお別れもしませんでした。


私は多くの方が知らない恋人としての彼の魅力や可能性を、純粋に好きでした。


思い返せば、色んなことがありました。

最初は、OLだった私に起業のチャンスをくれました。

徐々に、金銭的に余裕が出てきたころは、
メディアに出ることもを拒んだ私と毎回大ゲンカをしていたり、
人生やビジネスの方向性の違いに彼を責めたりしたこともありました。


ですが、メディア出演、倒産を共に乗り越える経験、3万人ものステージに出る事、セミナー共同出演などなど、彼と出逢いお付き合いをしなければ、絶対に経験できなかった事と思います。


今思うと、こういった経験は中々できるものではありませんし、経験して初めてわかる事。学ぶ事も、たくさんありました。


それを全て体験させてくれたのは彼だったんです。


だから、今も本当にたくさんの経験をさせてくれた彼には、
ありがとう。という気持ちでいっぱいです。


様々な事をいう人はいるかもしれない。


ですが、私にとってはかけがえのない、忘れることのない濃い期間だったと誇りを持って前に進むことが出来ます。感謝しています。



今や過去が全てじゃない。



それを踏まえたこれから。が一番大切だと思っています。



ですから、お互い恥じないよう、これからもっと自分らしく自由に人生を謳歌し、

輝いていきたいと思っての方向性の違いによる前向きなお別れです。


今も関係は良好ですし、本当に彼には大成してほしい。と


今でも心の中で応援しています。




それは、とてもとても彼にお世話になったから。



私は一緒にいることはもう出来ませんが、
彼のしてくれた事や愛情は受け止めています。


これは私にしかわからない、感謝の気持ちだと思います。



ですから、自分の夢を叶えて幸せになってほしいです。本当に。


恋や愛が全てではないと思いますが、彼には支えが必要だと思います。


私より合う女性が彼にはいます。



尽くしてくれて、けなげて、彼の言う事を聞ける女性らしい人。


それはお金目当てではなく、
彼の事を本当に思える愛がないと出来ないと思います。


そんなお金持ちの男性、ましてや彼と真剣に交際することは簡単なことではないと思いますし、彼にもキチンとした人とお付き合いして欲しいという想いがあります。


私がいう事ではないかもしれませんが、そんな人と出逢って支えてもらってほしいな。


もちろん私も前に進んでいきます。


お互い人生の良い方向の為に決めたことです。


私はやりきるまでやる!と彼とお付き合いする時に心に決めていました。


2013年の年末、
後悔なくやりきった!と思うことが出来ました!


そして、お互いに更なる高みのある人生を送れる事を私は信じています。



なんだか...真面目な話になってしまいましたが、今までたくさん応援して頂いたり、お騒がせした身として素直にお話しさせて頂きました。



また、最後に彼を通して出逢った全ての方々にも本当に感謝しております。



直接お会いしてご挨拶出来る事があれば、したい気持ちでいっぱいです。



実名をあげたい所ですが、本当に多くの方々に応援、支えていただいたので、


こちらを読んでくださっていたら、幸いです。



この場を借りて、



「未熟な私たちを支えてくださり本当にありがとうございました。」



そして最後に。彼に伝えたい事は、ひとつです。


「今まで本当にありがとう。
あなたの夢が叶う事、心から願っています。」



私事ではありますが、
皆様、最後まで読んでいただき、
そして私たちを応援してくださり、本当にありがとうございました。



これから大変なこともあるかもしれませんが、私頑張ります^^





これからも変わらず、前を向いて笑顔で明るくいこうと思います。





本当に素敵な時間を、思い出をありがとうございました!!





山田 るり子