みなさん、おはようございまぁす晴れニコニコ





群馬は寒いです雪えっ




早起きして朝ごはんまで時間があるので
京都旅行を綴りたいと思いまぁすニコニコアップ











まず、宿泊先はご紹介頂いた【十四春】ですドキドキドキドキ











ある噂を聞いて是非泊まってみたくて来て見ました音譜





歴史ある建物ですが、綺麗にされておりましたハート










お部屋から見えたお庭です♡




なんだかおばあちゃんちに来たみたいな感覚ですごーく癒されましたニコニコラブラブ





旅館の中を案内していただき、紅葉のオススメの場所を聞きました耳




まずは、高台寺に行きましたアップアップ










大きな観音様がいらっしゃいましたラブラブ!












早速、記念撮影♡笑








真っ赤な紅葉がとても綺麗でテンション上がりましたァアップアップにひひ










絵はがきみたいな写真?ポーズガーン(笑)




ウケる♡笑









段々日が暮れて、ライトアップされ、





かなり素敵でしたラブラブ!









イルミネーションみたいなものもあり、すごく素敵でしたニコニコ










きれーい↑キャハハ





いいところですが♡笑





写真がこれ以上アップ出来ませんので、



引き続き分けてアップして行きますねニコニコラブラブ






Android携帯からの投稿