休日は、終わりましたァ↑ハート








あのあと、お友達が来て、





映画に行く予定でしたが...




すっぴんだったので、メイクもしたいし





カラオケに行きたいねっドキドキって事になり、




めっちゃ久しぶりに、




これでもか!!というくらい歌ってましたニコニコ(笑)






しかも、そのお友達とカラオケ行くのは初めてなのに





気が合う子なので、気付けば






6時間近く歌ってました!!笑





何か、溜まってたのでしょうかにひひ(笑)






こんなに長くいたのは、学生ぶりくらいです音符キャハハ




私、何気に歌が大好きなんです♡(pω`q照*)




聞くのも歌うのもですきゃーてへ




なんか、お昼からカラオケとか





高校生に戻った気分で(笑)





楽しかったー( ^ω^ )ニコニコ





付き合ってくれて、ありがとー♡♡♡










それにしても。アサイーにハマりすぎて、



。タリーズにもアサイジュースが合ったので、





帰り買って来ましたキャンディー





↑この写真角度が...♡笑





発散して楽しかったなWハート



ては、またねんニコニコラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿