今日も1日お疲れ様でございましたぁ↑ハート②





今日は、2時間睡眠のまま





朝からテレビ朝日に行って来ました!!











OAが決まりましたので、ご報告します!!



11月7日23時59分~


テレビ朝日
『お願い!ランキング』にて、



各雑誌付録のお得ランキングを
付けててます!!♡










朝からお昼過ぎまで収録でした





ディレクターさんやコメンテーターの方にコメント褒めて頂き、




嬉しかったデス(੭ु ›◡‹ )੭ु⁾⁾照。





慣れてないので...





大丈夫かな??(笑)と心の中で思ってましたが



徐々になれてきて、





楽しめましたラブ














また、いい思い出が出来たかなw




そして、、、





先ほど、お仕事から帰ってきましたはな




なんだか最近は




本当の意味で




「自分に大切なモノはなにか?」





「大切にしてくれている人は誰か?」




という事を無意識に考えています。




人生の分岐点。





本物の目を養いたいですきらきら!!




うわっつらな関係とは、ないのと一緒だったり逆に面倒だったりします。




上辺だけの数万人の人に支持されるよりも、



本当の絆や信頼の置ける人達が10人入れば人生は大成功!!




というような、経営者の言葉があるようですが、




私は完全にそれがぃぃかな♡と思いますねらぶ②心




頭をスッキリよりクリアにしていきます!!




では、話はそれましたが、



是非OA見てくれたら嬉しいです!!♡♡♡







Android携帯からの投稿