今日は、夕方からオフだったので




お買い物に行って来ましたLOVE





季節は夏が一番好きだけど...





ファッションは、冬服が一番好きですw










今日は、好みのお洋服がたくさんあって





10着買っちゃいましたハート




特にお気に入りのものがあるので、




着回しして、楽しみたいな(*´˘`*)♡
ぅんぅん♡




あと、基本バックはブランド派なんですが...




可愛いBagを見付けたので2つ買ってみました↑てへ




ひとつは、ツイード×千鳥のリュックやチェーンバックになるもので



一目惚れしちゃいました(♥◦♥)











そういえば、今日も千鳥柄だった...ww




千鳥はもぅ飽きましたが、




色がオシャレだったんだょん♡




流行モノは特に
可愛いー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!!と思えば




ブランドは関係なぃ派です!!!





今日買ったBagは、2つともよく知らないとこのモノですが、、




カワイーのょ(*´・ω・`)



また、載せるねっ!!



ってか、コーデの時載ってるかもねw










夜は、もんじゃに執着して行きましたw




デザートは、渋谷にある【宇田川カフェ】


という所に入ってバナナジュース飲みましたきらきら!!











もんじゃの時点で苦しかったのに





なんでか、季節のフルーツタルトとバナーナを頼んじゃったょねw




ガクリ













どんまぃっガッツ











クリームブリュレだょ♡





これから、ファッションショーしたいとこですがw



2時間買い物して疲れたので。。




湯船に使ってムクミを取りまーす!!!!




では、みなさん、




おやすみなさぁい...♡♡♡








Android携帯からの投稿