こんにちは↑にこハート②




今日は雨ですが、お昼から素敵な休日を過ごしていました♡













パークハイアットのジランドールにて、ランチですハート



今回は、大好きなご夫婦がご招待してくださいました!!




ありがとうございます♡




途中ほろ酔いで終始ニヤニヤしてました笑










チキンが美味しかったです↑Wハート












デザートも美味しかったなハート②










こちらの雰囲気、大好きですハート②










みんなで笑いながら、本当に幸せな休日の昼下がりでしたw



また、明日からお仕事頑張ろープー心






Android携帯からの投稿