ただいまー!!って、さっき仕事から帰ってきて、ブログのコメント見たら...??↑





みんな痩せた!!ってコメントが凄かったですw




今までムチってた事がよーくわかりましたw





あと、最近ブログ更新ないから倒れてるのかな?って心配です!!


ってあったのですが、大丈夫ですニコちゃん笑






ありがとねー(*^^)v






今夜も焼肉食べてきたし!!w




充実してたり、なかなか更新するタイミングなく動いてたり...





休んでたりしてるだけです♡











今日ね、最初はファー着てたのはぁと




でも、写メ撮ってるだけで暑くなってきて...





まだ早いんだ!!という事が発覚w











あと、ダイエットにかなり質問があったんだけど...





私は、




①お酒を控えめにするようにして。





②食事の前にダイエットサプリを必ず飲みました






③炭水化物はトラナイトパワーが出て来ないので量を減らして、少し食べて満足して






④野菜、お肉、お魚を中心に食べてました!!





⑤半身浴をなるべく毎日1時間するようにして。




⑥最後に、痩身エステに週1とかで通いました!!





⑦外食したりフルコース食べたり付き合いがあった次の日はお昼を抜いて、






プロテインを飲んでました!!





やったことはこんな感じです♡




案外、ちょこちょこ意識して出来る事なので、




私流に、たどり着きました♡




最後に...



⑧寝るときや移動中もメディキュットは履いてましたねw






まだまだ、油断してるとすぐ戻りそうな身体なので、





今から半身浴してから寝ます!!






みなさんの、参考になれば♡♡♡




ばーあーい!





Android携帯からの投稿