おはようプーはぁと





って、遅いよね??





朝の7時くらいに寝たのでさっき起きました苦笑ためいき




気絶ですねw





昨日の事がライブドアニュース記事になっていたようです...♡













写真をダウンロードしてみました(pω`q照*)




会場のお客さんにプレゼントした事や、話した内容などが話題になったようですw(´-┃






話はかわって、おとといのニコ動の様子だょ♡










みんな夜でお疲れモードだから、サングラスかけるって言ってた!!




美意識高いよね?ニコちゃん





私も寝てなくてかなり疲れ顔なので、困ってますね笑










ニコ動のコメントってすごい面白いんですねにこキラキラ





もっと話してー!!とか、




見てくれたりコメントくれた方、





本当にありがとう♡♡♡











この日は、CHANELのワンピース着ました♡





右側3人は、若いチームでテンション高くて



モノマネしたり、歌い始めたり、






ホント若さってすごい!!と思いました(笑)










という事で、こんなかんじで初めての放送を終えました♡





おわりかえちゃん



Android携帯からの投稿