みなさーん、こんばんは(*^^)v





今日は、最後の28歳です。





明日から29歳です...♡





年とったよねw






今日は箱根の高級旅館をとってくれたょ心











誕生日に関係なく、いつもこういう環境を与えてくれる...♡





当たり前になっちゃいけないょね...と




今日なんだか思いました心












苦楽を共にして来ましたし、





今でも喧嘩もしますが、





こうして4回目の誕生日を迎えることが出来ました╰(*´︶`*)╯♡












いつもお祝いしてくれて、本当にありがとう♡




年を重ねる毎に素敵な女性になれるように...




もっともっと努力しなくちゃな!!って、




思います♡















今はたくさんの周りの人や





読者のみなさんや、




本当にたくさんの方に応援していただいて、幸せだなって思いますハート②












まだまだ、未熟さは否めないけど、





大人になるにつれて、




必ず素敵な女性になりたい!!!





って、本音...w






いつも本当にありがとう愛





今年も一年間、





お世話になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





LOVE+++♡♡







Android携帯からの投稿