めっちゃはしゃいでますべーっだ!笑



YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba



みなさまに急ですがお知らせがあります!!



先日、私の人生初の出版本


【『お金持ちになる彼』を

 見つけて、育てました。】


を出版させて頂きました♡



YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba



反響がものすごく、メルマガの返信


メールや、会社宛ての電話に、



『また、キャンペーンはしないのですか?』


『特典をまた付けてもらえないですか?』



などの、沢山の嬉しいお問い合わせ


がありましたきゃー




私も関係者の方々や社員の方々に、


みなさんの声を届けたいと思ったので、


たくさんの話し合いを重ねました。




その結果、



今日から、特典を付けた、


キャンペーンが出来る事


となりました上げ上げヾ(。>_<。)ノ




"http://bit.ly/14vXcjM"





これも、みなさんの声で決まった結果です。




でも、私の本心としては、特典がどうこう


ということではないです。



この特典をきっかけにして、本を立ち読み


でもいいので、読んで頂きたいですラブラブ




そして、本を通じて、


『山田るり子』という人物に、少しでも


興味を持ってもらえるキッカケに


なれたらな、という気持ちです。




また、アマゾンに間に合わなかった人


もいるようですので急遽方法を考えました!!




是非みなさん、


今日からのキャンペーンをよろしく


お願いしますドキドキ


YAMADA RURIKOオフィシャルブログ~Powered by Ameba



では、コメントのお返事にいきまーすらぶ②merumeruてへ







1
ほわいとさんへ


いつもコメントありがとうございます♡

そう言っていただけると嬉しいな(^▽^)/*∴⇄

読者のみなさま、ホントに温かくて知的で素敵な方ばかりな気がします...♡

ウレシイ!!



2
れっぴさんへ

ピンク昔は大好きで最近は落ち着いたのですが、こういうの見ちゃうとやっぱり好きなようですねw


旅行楽しかったです!リフレッシュできました╰(*´︶`*)╯♡



3
❤Ayu Love❤さんへ


いつもコメントありがとう♡

ピンク好き率高いですよね!!

お部屋にいかがかな?








4
にこぴさんへ


ブログいつもありがとう!!

テレビで知ってくださったんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メッセージ大量すぎて返信に手が回らず、ゴメンナサイ。。


大学生懐かしすぎますー!!!ワタシはナメた大学生活を過ごしてたタイプなので、参考にならないだろうなw

ただ環境で人はかなり、といいますが一番というくらい変われると思いますので、
自ら積極的に色んな場に行く最高の時期だと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

時間もあろので、ワタシは大学のトキは本当にいろいろなとこにいき、遊びましたがためになりましたよん(*^^)v







5
りゅうさんへ

ブランドは、わかりませんが東京インテリアの2階に置いてありましたょ♡

可愛かった(^O^)/


6
h.利沙さんへ

すごいじゃないですか?、小さくてもいくつもホントにすごいと思います。

言うのとやるのでは全然違うと思いますので、

ご自身で起業されて初めて分かることがたくさんあるかもしれませんね!!

ワタシも最初は彼のこと、ほんとに???で感じで全く同じでしたw

でも最近は、ビジネスに関して彼の価値観がよく理解できるようになりましたし、その通りだな、と思えるようになり、楽になりましたよ(*^^)v

本当に稼ぐようになるマインドは、3年くらいはかかる。と言ってたので、

今はしっくりきます。ワタシも当時よりは別人のように変わりましたょ(*^^)v
なのでまずは、3年サポートなど、頑張られてはどうでしょうか?







7

まりこーにょ。さんへ



いつもコメントありがとー!!完全に名前覚えたよ♡遅いかw

起きる時間はバラバラだけど。最近は8時9時と、私にとっては早めですw

遅い時は12時とかまで寝てることもあるょ、、、照

部活頑張ってネー!部活は何してるのかな?なんか気になってきたw






8
mayuさんへ

ひゃー♡♡♡

幸せ感じてくれてるなんて、嬉しいです!!


憧れに恥じないように、頑張らねばですね(*^^)v

頑張ってブログ更新するので楽しみにしててくださいね!!




9
miuさんへ


食事は好きなもの食べてますが、翌日減らしたりちょっと調整したりしてます!、

他は、コメントのお返事に書いてますので、

面倒かもですが、覗いてやってください(*^^)v♡








10
Ukiさん


ほんとですか?プライベート恥ずかしいですーw

最近は彼といるとどこにいても声かけていただりたり、

ジロジロ見られたりw

手をふっていただいたり、

急に変な感じですが、慣れて来ました。

今度は良ければお声がけ下さいね!(*^^)v












11
あやめさん

たくさんのコメントありがとうー!。

了解です!、

質問コーナーでぃぃかな?

コメントで頂いた質問に答えるかんじでOKかな?

みんなもコメントのお返事関係ない方は読むのめんどうだろうから、質問のほうがぃぃのかな?

とりあえず約束した分返したら、このコーナーもやりますね(*^^)v







12
あやめさん、

大丈夫だょー♡♡








13

インテリアさん

ワォ!いつもありがとうございます!!

ちなみに、お会計時間そういう意味じゃないですょw

配送分お待ちしております♡



14
みかさん

この日は、東京インテリアと大塚家具に行きました!!

大塚家具には、色んなブランドの家具が空いますので

有明ショールームでまとめて買うことが多いですょ。

FENDIの家具も結構家にありますが、大塚家具で買ってます♬


以上♡


では、またねー↑ラブLOVE