みなさん、ワタシ結局...




ルームサービス頼んでしまいましたょ、...354354あせる


よく食べるので、お腹すくと寝れなぃタイプですw



ルームサービスが来るまでコメント返しちゃいます♡







ゆかさん、

ありがとうございます!ワタシも26歳の誕生日に登記したので全然遅くないと思います!!平均寿命85歳ですから、早いほうだと思いますニコニコ
本も読んでくれてありがとー♡
ぜひ、がんばってねニコニコグッド!





七夏さんへ

本読んでくれてありがとうニコニコドキドキ
また、元気ないときに、このブログに来てくれるとか。すごい嬉しいですらぶ②!!
夢へ向かって頑張ってください♡







Allieさん

海外からありがとうございます!

共感してくれて嬉しいですニコニコ
これからも楽しいブログになるようがんばりますニコニコ







20
ほわいとさんへ


本買ってくれてありがとうございますラブラブ

facebookまで見てくれてるんですねニコニコ

これからも楽しみにしてください音譜


21
みゃーさんへ
コメントありがとー♡

うーん。半身浴はよくしてるかな?
ムクミやすいので、温めたりメディキュットもほぼ毎日履いてますw

たまに疲れると、忘れちゃうんですがw

あと、最近は美容ドリンクやサプリ、プロテインや食物繊維のファイバー飲んだり、
黒豆ココアを飲んでるよ上げ上げきらきら!!

たまに、寝る前にベットで足上げしたりと結構気まぐれです...笑
こんなかんじで、参考になりましたでしょうか?ニコニコ



22
❤Ayu Love❤ さんへ


大ファンとかうれしいですキャハハ

憧れだなんてそんな・・・(pω`q照*)

これからもブログ楽しみに待ってて下さいね↑ラブ








23
もえさんへ


大阪で見たんですか↑(pω`q照*)

遠慮無く声かけてくださぃ~アハハ

ありがとうございますハート②

本の感想もよかったら聞かせてくださいね!



24
☆ririca☆さんへ


素敵な女性とか照れちゃいます(pω`q照*)

そうですね!!

そういうお茶目な一面もどんどんブログで出していこうとw

これからも見てくださいラブ


25
ericaさんへ


ありがとうLOVE

もっと楽しいブログにできるように頑張りますね♡

facebookは友達申請が1000名以上おりパンパンな状態なので余裕ができたらになってしまいますバフッ!小354354

これからも応援お願いします!!







26
な。さんへ


いつもありがとうございますキラキラ

是非マネてくださいキャハハ

お家もリクエスト頂いてるので、更新していきたいと思ってます!

楽しみにしてくださいねキラキラ








27
ジャッキー さんへ


コメントありがとうかえちゃん

たくさんの方に読んでもらって
少しでも為になれたら、ハッピーになればうれしいです(^O^)/



28
さなみさんへ


ありがとうございますぺこり

お子さんいらっしゃるんですねガッツ

たまには家族の方にお子さん預けて
バーキン持っておしゃれして
お出かけしてみてはどうでしょうか?w↑ラブ好き







29
サヤさんへ


ありがとうございますハート②

私生活...楽しみにしててくださいねキラキラ

これからも応援よろしくです愛


30
COCOさんへ


ありがとうございますハート②

本の感想も是非聞かせてくださいね↑ラブ

これからも応援お願いしますおんぷ







31
sakiさんへ


もう読み終わったんですか!!

早いですねキャハハ

是非何度も読み返して実践しちゃってくださいきらきら!!

お会いできるの楽しみにしてます上げ上げキティちゃん



32
yuki*☻さんへ


リベンジお願いします(笑)

姉agehaもありがとーLOVE

彼育しちゃってください笑

これからも楽しみにしててくださいねサザエさん







33
h.利沙さんへ


本ありがとう心心心

面白かったならよかったニコちゃん

これからも頑張るんで応援お願いしますてへ




34
まりこーにょ。さんへ



まだ中学生とかわかーいきゃー

部活とか懐かしいな笑

これからもフレッシュなコメント待ってるね笑

応援よろしくですmerumeru



以上!!!



こうしてコメント見させていただくと、
、ホントにみなさん温かい方々ばかりで


元気もらいます(*^^)v



いつも、ありがとうーハート②ハート②



ちなみに、ルームサービスは






とっくに食べ終わりました...笑




Android携帯からの投稿