おはようございますニコニコラブラブ

きのうは、オリーブスパでフェイシャルをしていただいたので、すっぴんでそのままねれたためご機嫌なるり子さんでしたwニコニコ音譜





マッサージ前に、wineの酔いがまわってきて。お水でクールダウンちゅうですなヘ(゚∀゚*)ノDASH!w




オイルは甘めのハーモニーにしましたドキドキドキドキドキドキ





それにしても、昨日はよーく食べましたDASH!叫び

ブーちゃんですぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

ハンバーグお腹いっぱい食べて、

1件目のbarで、

wineと生ハム、オリーブ、アイスクリーム食べてソフトクリームワイン

2件目で、博多餃子、自家製カレー食べてナイフとフォーク

オリーブスパで2時間時マッサージ後、

千成ラーメン食べて終了ラーメン叫びにひひガーンクラッカー

ワオ!!!!!!ですね(笑)

後半に3食食べたひらめき電球≧(´▽`)≦とか

言ってる場合じゃなぃですね!!

今日は仕事や用事の合間にエステにいけるかなはてなマーク

という感じですドンッ

リセットしなきゃ、ラーメンは蓄積されますのでね叫び

PS ドキドキ

女子会に希望メッセージされた方全員に返信しますので、もう少々おまちくださいねニコニコラブラブ

30日夕方までは、受け付けてますドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿