大好評で月1開催のキレイ女子会第4回目のお知らせですニコニコドキドキ


場所、六本木ヒルズクラブVIP個室、

日時、2/1(金)19:00~、

14ー16名予定ドキドキ

飲み物込み、フルコースで、12000円+サービス料10%

参加費ラブラブ13200円




毎回このキレイ女子会をキッカケに女社長同士でアプリを開発したり、

友人知人を紹介しあったり、

私とプライベートでもめちゃ仲良くなったりなど、様々ですニコニコドキドキドキドキドキドキ

いつもはランチでしたが、土日に来れない方のために、

夜景のキレイなディナータイムにしてみましたニコニコ星空満月三日月半月やや欠け月




参加者は、20代から40代まで様々ですニコニコラブラブ

毎日たくさんのメッセージ頂いておりますので、

是非私に会いたいと言ってくださる方はこちらにお越しくださいニコニコラブラブラブラブ




お部屋の関係とコミュニケーションを取るための人数に限りがありますが、
ご了承くださいニコニコラブラブ

詳細は、後程参加者に送りますので、
ご参加されたい方は、

直接メッセージくださいニコニコラブラブ

こんな方が、アリュール会には向いていると思いますのドキドキ

美容、健康に興味がある方!

起業されたい方!

自立したい方!

お友達、仲間を増やしたい方!

旅行好きの方!

パーティーが好きな方!

私に会ってみたい方(笑)

など、アリュール女子会をキッカケにこのような事を企画したり、

遊んだり、為になる話もしてくださいますニコニコ音譜

以上、興味がある方は、

30日までにメッセージくださぁいv(^-^)vドキドキドキドキドキドキ

では、お待ちしていますニコニコラブラブ


Android携帯からの投稿