秘密

みなさん、こんにちはニコニコドキドキ


AKB48の前田敦子ちゃん、昨日で卒業されたんですねハート



私は、大島裕子ちゃんと、あっちゃんが好きですニコニコドキドキ



卒業シーンでは、すぐもらい泣きしてしまいますね号泣



青春を切磋琢磨した仲間やメンバーの絆って、家族でも、友達でもない、


不思議な感覚ですよねびっくりー  私も青春を思い出して、若いっていいなぁ~ニコニコグッド!


って、素直に思いましたニコニコ



さて、話は変わりますが、半年前にオーダーしていた 



 FENDI キングベット



が、先日ようやく我が家の寝室に届きました('-^*)/ラブラブラブラブ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ベットを替えただけで、一気にホテルのうような空間になりましたラブハート




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



インテリアってやっぱり大事ですはあと



マッサージチェアも、気持ちが良いので、最近よく寝る前に使ってます(*^▽^*)ドキドキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



ベットスプレットも、 FENDI のものにしましたはーと。 



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



キラキラ大好きなので、とっても気分が上がりますはーと。


実は、キングサイズというのは全て特注オーダーでカバーもまだ届いてないんです得意げ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



FENDI のキングサイズを特注オーダーしたのは、日本で初めてで、1人だけですよパー と、


先日言われましたひらめき電球



意外ですが、日本ではキングサイズは需要がないみたいですニコニコDASH!



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



寝心地もいいですし、快適な睡眠ライフを過ごせるようになりましたドキドキドキドキドキドキ



睡眠は、疲れをとりますし、非常に重要ですニコニコ



ここで、ゴシップガールを再度見たいラブラブ!  そう、思ってます秘密


読者登録してね