みなさ、、こんにちははあとお


本日は、WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ記者会見&計量に参加させていただきました。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



行きのタクシーで、スタッフが「計量前ですので、一番ピりピりしてるんじゃないですかねバイバイ


と、話していたのですが、リラックスした雰囲気の記者会見でしたした


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


佐藤洋太選手もシルベスター・ロペス選手も、とても謙虚で非常に優しい印象を受けましたニコ!!



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

佐藤選手が、ロペス選手へメッセージをどうぞ!というと、


「お腹すきましたね~ニコニコ早くご飯が食べたいですねビックリマーク」と伝えてくださいと話していて、


会場は和やかな雰囲気でしたj

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

協栄ボクシング 金平会長と佐藤選手、ピースピース

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


明日の試合がとても楽しみです(*^▽^*)ビックリマーク

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

記者会見を聞いて、明日はとてもいい試合になりそうな予感がしましたひらめき電球


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

記者会見の後は、計量準備まで、囲み会議というのをされておりました。


こんな裏側を初めて見ましたひらめき電球

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



いよいよ、計量という事で、私も呼ばれ席に着かせていただきました。



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


計量の瞬間は、少しピリピリ緊張感が漂っておりましたビックリマーク

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

佐藤選手  計量中・・・・・ビックリマーク結果ははてなマーク



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


無事計量クリア(‐^▽^‐)アップ   

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


隣の方が、「私は昔ボクサーの頃は51キロで今は77キロですにひひ」と笑わせてくださいました。


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ロペス選手  計量中・・・・ビックリマーク  結果ははてなマーク

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

100グラムオーバーで、下着も脱いで、息も体の中から全て吐き出していて、


思わず対戦選手ですが、人間としてここまで追い込む姿になんとも言葉が見つからない気持ちに


なりました。


後程、2時間以内に計量したところ、ロペス選手も無事クリアしたようですビックリマーク



これで、いよいよ明日、試合が出来るのですねっアップ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


計量後は、ラウンドガールとして両選手と3人で写真撮影をさせていただきましたキラキラグー


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


佐藤選手にポーズでいいんじゃないですかひらめき電球と言って頂き、ガッツポーズグー



そして、最後に佐藤選手とロペス選手でガッツポーズグー



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


すごく気合いや本気度が伝わり、世界を代表する人間の深さを感じさせていただきましたびっくりん

山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



いよいよ、明日試合ですね☆


日時:2012年7月8日(日) 開場:12:30


第一試合開始:13:00~


メインイベント:14:30~


TBS14:30~生中継ですビックリマーク  



当日券もあるそうで、横浜文化会館へ行って「山田るり子のブログを見ました!」



と伝えていただけると2割引きにしてくださるようですニコニコチョキ


チケット予約もできます ニコニコ


一緒に応援しましょうビックリマーク2



読者登録してね