みなさん、こんにちはハート


昨夜は、弊社取締役就任パーティーを六本木で行いましたビックリ!!



男性ばかりで、
正直邪魔もの扱いされてそうですが参加しました(笑) 


きっとみんな二次回で遊びに行きたかったはず・・・ぷっww



私いつも思うのですが、一緒にお酒を飲んだりするときは、


面白いメンバーばかりで、終始爆笑なので、すごく好きなんですビックリマーク


ついつい涙流して笑っちゃいますし、アハハハ~~~(≡^∇^≡)ビックリマークと、大口開けて笑ってますうはっ





山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


ですが、みんなまじめな所は真面目でピュアで真っ直ぐ。


本当に素敵な仲間なんですrk


志が高く、協力的で、よく働き、吸収力があって、


気配りがすごいんです!!


こんな素敵な仲間って、そういないんじゃないかって、みんなで話していました♪


今まで、色々乗り越えて来て、こうして素敵なメンバーに出逢えて、私は周りに支えられて


いるんです。


ななんてちょっと、感慨深い・・・泣き


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



感謝の気持ちを持って、これからもみんなでそれぞれの役目を存分に生かして、


成長していきたいと思いますニコニコ!!


読者登録してね