かおみなさま、こんにちはcハート


週末はいかがお過ごしでしたかはてなマークニコニコ


私は昨日、久しぶりに1日オフという事で、神奈川の実家までドライブに行ってきましたはーと




大好きなドライブを楽しむことができました(^∇^)ラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


さて、話は変わりますが本題ですパー


最近YouTube を始めた事によってか、 たくさんの方から、一度お会いしてみたいですかおハート


という、メッセージを頂くようになりましたバイバイ


ただ、私も時間には限りがあります。そこで、考えましたニコニコビックリマーク


いつもブログやFacebookYouTube をご覧になってくださっている読者のみなさんと、私で、



RURIKO会ランチセミナーを開催する事に致しました顔ドキドキ


日時: 6月16日(土) 13時~ひらめき電球


場所:都内某レストランでランチご飯 


参加費: 無料 (ただし、ランチ代もしくはお茶代は実費でお支払いただきます)



参加人数:先着20名様


その後、時間があればご希望の方のみ、アフタヌーンティー会を考えていますハート


場所などの詳細は、決まり次第 申し込まれた方に送信いたします。


また、読者のみなさんも横のつながりで交流していただき、親交を深めて頂けたらと思います桜


数に限りはございますので、先着順です、お早めにどうぞキラキラ


お申込みフォームは、こちら  からですキラキラ


たくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています('-^*)/ラブラブ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



それでは、当日会いましょう~v(^-^)vラブラブ



RURIKOキスマーク