今日はひっさしぶりに、お料理教室でしたニコニコ音譜

とっても美味しそうでしょアップラブラブ!ドキドキ

サラダとなまはるまき簡単に出来そうアップ音譜

わがやは来客が多いので、おもてなし料理を最近覚えようと思い、

またこれから通いますニコニコラブラブ

今日は、お料理教室で広尾住んでる主婦の方とドキドキ

るりこって珍しいのに、名前が同じで、さらにコースプランや担当の先生も一緒の学生さんとドキドキ

お友達になりましたニコニコアップ

学生のるり子ちゃんは、雑誌で見た同姓の読者モデルさんいますよねはてなマーク

もしかしてはてなマーク

って。聞かれて、恥ずかしくなっちゃいましたDASH!シラー

だって、私それまでぺらぺら喋ってたので(笑)

すっかり意気投合し土曜日に会うことになりましたニコニコアップ

私の長所は、社交的なくらいですが、大人になってもお友達がたくさんいてたのしいですニコニコ音譜

最近は、色んな世代のかたと仲良くさせていただいていて、

人生や考え方の幅が変わりましたパー

もっともっと、成長していけるように、

頑張ろうグーニコニコ


Android携帯からの投稿