みなさま、夜分遅くに失礼いたします笑LOVE

今日はですね、久しぶりに晴れたので、

CBXというバイクに乗ってアップ

ドライブしながら、お台場の新名所ドキドキ

ダイバーシティー東京に行ってまいりました!!!!!!!!






バイクに乗って、すっかりハイテンションアップにひひ


ちなみに、今回は新しく動画ソフトを買ったのでそちらを使って、編集してみましたべぇ~j

まだ、初めたばかりであまり上手ではないのですが、

最近の私の趣味です秘密



まさか、自分が動画編集にハマるような性格だとは思いませんでしたうはっぷっ


人間って、、、自分でもよくわからないもんですねイエーイ

まずは、やってみることで新たな自分を発見出来たりするもんですねアップニコニコラブラブ


もし、良ければユーチューブのチャンネル登録もよろしくねべーっだ!キスマーク

では、おやすみなさぁいぐぅぐぅ読者登録してね