みなさま、こんばんはハート



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


今日は、青山のコーンズに行ってきました下


先日のダニエルさんの影響を受けましてハート


新車のロールスロイス、ファントムロングをオーダーする事になりました車ステキ




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba 山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba


今日は、外装から内装のインテリア+オプションまで、全て決めてきましたビックリマーク2


本当に、マンション買えちゃうくらい、やっぱり高い車ですね~。。。苦笑笑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

でもでも、内装や座り心地は


ほんと~~~に、申し分なく素晴らしくうっとりする程ですはあと


2012の最新のタイプにしたのですが、


ファントムは年に1台オーダーが日本では入るようです。


という事で、まだ日本で最新タイプを日本で買った方は1人もいないようですてへ



納車は、おそらく12月もしくは、来年の1月になるそうですキャッ☆



飛行機の中のようで、本当に素敵な仕様になりましたキスマーク 


店内ですので声は小さめですがちょこっと動画も撮ってみましたニコニコドキドキ







今回は、最後にメイキング映像もちょこっと入れてみましたヾ(@^(∞)^@)ノ笑

では、素敵な夜を~ドキドキ



読者登録してね