にへみなさま~ニコニコ  こんにちはてへぺろっ!!


きのうは1日オフでスケジュールいっぱいに過ごしていましたが、とっても充実した楽しい日々でしたあげぽよ


まず、ヘアサロンのあとはランチして一旦自宅に戻り♪


夕方から森タワーのGoogle本社にてみんなのメイク  × YOUTUBE のコラボイベントに


ゲストとしてご招待させていただきましたキャハハ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332813809874.jpg



みんなのメイク とは、自分のメイク方法や自分の好きなアーティストさんのメイク方法を YOUTUBE


アップするサイトのようで、この度まだ趣味でしか更新していない私のYOUTUBE ですが、YOUTUBEさんより、


なぜかご招待いただき、とっても光栄で嬉しかったあげキティー キティーちゃん


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332813835537.jpg


この日は、メイク動画日本の先駆者と呼ばれているsasakiasahi  より、撮影方法や、


編集のソフトのご紹介、私が知りたかった照明方法などについてや、アクセスアップ方法など、


様々なノウハウを伝授してくださいましたにへ


山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332813848742.jpg


とっても親切でさばさばした面白い方でした(o^-')bドキドキ 動画は本当に魅力的ですので、


みなさんのぜひチェックしてみてくださいねきゃはっ♪


そんなsasakiasahi  さんを今度自宅にご招待して動画を撮影できたら面白いなあげと思いましたにへ


もちろん、OK!してくれたらのお話ですが、まずは私が動画を撮ってみないとですね・・・笑



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332813870408.jpg

会場には、タレントさんや読モの子、私の隣の女性はここでは言えないのですが、


ファッション雑誌のモデルさんなどもいらっしゃって、女子に力が上がりそうな会で本当に為になりましたハート


また、



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332813860877.jpg

みんなのメイク  × YOUTUBE が、今後、面白いんじゃないかびっくりという事で、私たちゲスト14名の他に、



興味をもたれた雑誌社の編集の方々や、からくりテレビのプロデューサーさんなど、



メディアの方々の注目されているようで、いらっしゃっておりましたキラキラ


コスメメイクメーカーさんも協賛でいらっしゃっており、様々な商品をお土産にいただきましたので、


今度お見せしますねテヘッ


きっとそれを、動画で撮影するといいんでしょうねキャ



編集などまったく出来ませんが、せっかくこういう機会をいただいたので、


YOUTUBEの担当の方から教えていただき、やってみたいと思います!!




山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332814083848.jpg


ちなみに、今はこちらのおいし~~~いトマトジュース飲んでまぁすキャ


お姉さまからいただきましたドキドキドキドキドキドキ



イベントの後、マダムのお二人と約束していたのですが、イベントが1時間ほど押してしまい、


リッツホテルのラウンジでお姉さま方を待たせてしまったんです叫びあせる


でも余裕のある方々なので、


「いいのよぉ~キスマーク今生のピアノ聴いてうっとり~音譜ず~っとここに居たい位だから、ゆっくりで大丈夫よぉ~ラブラブ!ドキドキ


って。。


っ素敵すぎるぅハート  そんな事を思いながら急いで向かって、さくっとお茶して盛り上がりすぎて、


我が家へ移動し、お茶とチョコで深夜の1時半まで語り、大爆笑して今朝はのどがかれました感動笑


ひとりのマダムははじめてお会いしたのですが、会った瞬間から意気投合GOOD


12時までの門限のはずが、1時半までいてくださいました~↑ーン


でも、本当に大好きな人たちと楽しい時間でしたイエーイ


今日はこれから、両親とわんちゃんたちとお台場デートに行ってきますr


夜はお仕事ですので、それまで楽しんできまぁ~すマイメロ



読者登録してね