GOOD!!みなさま~、こんばんみっ!!


今日は朝から、なんだかんだバタバタで。今ようやく落ち着きましたぁあせうそ~



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332665644141.jpg


あぁぁ~、1日が早いっ!!  



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba



でも、先日いいこと教わりましたのはーと


43歳でとっても若くて綺麗でチャーミングなマダムに教わったんですが、



あっという間あげぽよっていう時間が多くてもうこんな時間~えっっラブラブ!っていう状態が多いと老けづらいみたいでするん♪


逆に、まだ1分しか経ってないのかぁ~あせ とか、嫌なことや人といる時に感じる時間は認識時間が長いから、


老けさせるようですハートでビックリ


科学的に証明されてるかどうかは知りませんし、そういう細かい事はどっちでもいいのですが、笑


要は、気持ちの持ちようっばいばいって事ですよねっ(*^▽^*)ドキドキ



平和主義な私は楽しいことや充実した時間を日々穏やかにを過ごしたいと、より思いました(∀ )



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332665177061.jpg


ちなみに、今日は雑務だけでしたので、適当コーデですキティちゃん×汗


この上に、黒のファーコートを着ましたはあと


ファーコートを羽織るとそれだけで、いいかんじに見せてくれるので、冬は必須アイテムです絵文字



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332665547725.jpg


今日は、携帯を新しいギャラクシーに機種変したり、名義を法人にしたりしましたが、


それだけでも、日中の時間をかなり使っちゃいましたぁ下がるがーん



でも毎回思うんですがDOCOMOショップの方々、みんないい方ばかりで毎回感心して帰ってきちゃいますGOOD!!



私はいつも六本木店にいくのですが、どの方でもすごく丁寧に対応してくださるので、



本当にいい気持ちで、待つもの飲み物があったり雑誌もテレビもあるし、利用するしないは別として、



そういう心遣いが嬉しいですし感心しちゃいますおんな



だから、私は絶対DOCOMO派なんです(*^▽^*)ドキドキ



最後に担当の女性の方が、何もお仕事の話などしていないのに、


「お仕事がんばってくださぁいニコニコチョキ」と満面の笑みで言ってくださってあんだかそんな一言が嬉しかったですステキ



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba-1332665519638.jpg


そして、DOCOMOショップの前に、イーモバイルにて3月15日に発売したWi-Fiの最新機種を契約してきました☆


旅行に行くことも多いですし、最速がとても便利ですもんねニコニコラブラブ


アイドル好きの私はAKBのともちんCMドキドキ も好きですよんっあは



そうそう、そこでちょっとビックリな事がありました(〃∇〃)ビックリマーク2


審査が通ったとの事で、Wi-Fiを取りにいき、説明を聞いて受け取って店内を出ると。。ためいき


「すみませぇ~~~んビックリマーク店長が、店長が恥ずかしいっていうのでビックリマーク」 と、


女性スタッフが追いかけてきてくれて、道端で色紙にペンを渡されまして、


「イーモバイル宛てに、お願いしますビックリマーク」 っと興奮気味な可愛い女性に言われ、ビックリしましたぁドキッ


「えっ、ないんですけどぉ~キティちゃん×汗 っとか言いながら、照れつつ昔のタレント時代のサインをちょっとアレンジして


書いてみました好


店長さんは、男性の方のようですがとっても嬉しかったなぁニコニコドキドキドキドキ


っと、ちょっと嬉しい出来事でした絵文字



山田るり子オフィシャルブログ~Powered by Ameba

あ~した天気になぁ~れっ(o^-')b晴れ晴れ



読者登録してね


ペタしてね